BLOG

オープンハウス進捗状況

最近何人かの方から、「オープンハウスはどうなってるの!?」
との質問が多数あったので、軽く報告です(笑)

外部は吹き付けも終わり足場も取れ、外観があらわになりました。

アンテナも付きました。
今回は割り切って!?、アナログ放送のアンテナはやめ、デジタルのみと致しました。
奥に写ってる以前のアンテナに比べてスッキリしました。
・・・、TV買わなきゃ(^^;

手すりやパラペットの笠木も付きました。

内装の仕上げも進んでおります。
細かいタイルは端部が大変です!

クロスは、「選ばないでくれ!」
と言われていた珪藻土クロスにしてしまいました(^^;
クロス屋さん、スミマセンm(__)m
キレイに貼っていただき、深謝です!

最後に夜の階段の写真。
こだわった甲斐あって、良い感じになりそうです♪

竣工まであと少し。
各部が仕上がってくると、嬉しさ反面寂しさもあって微妙です。。。