BLOG

明日はOpenHouse完成見学会です!

いよいよ明日は完成見学会です!
特に大きな告知はしていないので多くの人が来るとは思ってませんが、
何人もの方から「明日は行きますよ~」とか、
「日曜なら行けるよ!」なんて言葉を聞きますと、とても嬉しくなりました♪

まずは何より、「建物を見てくれ!!」って感じなのですが^^;、
着工からのプロセスや、当社で採用している様々な制度などをパネルにしてみました。

後、今回の見学会は昼間なので、夜の顔を撮影してリビングのモニターで流そうと思ってます。
その為の写真撮影も行いました。

久々に一眼を使って撮ったので、イマイチ調子が出なかったかも・・・。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

とりあえず明日は天候も回復しそうで良かったです。
特に変わったプレゼントや、ためになる小冊子があるわけではありませんが、
大人の趣味に拘ったモダンな家、よろしかったら見に来てくださいね!