BLOG

W様邸現場報告&年末年始のご案内

早いもので、今年も残すところ後2日あまり。
当社は本日で仕事納めとなります。
例年、年をまたぐ現場がある場合は現場の大掃除を行い、
その後事務所や作業場、社用車の洗車をするのが29日の習わしになっております。

今年はW様邸が工事中ですので、
片づけた際に撮った写真で現場の報告になります。
外部は雨仕舞がまとまり、次の工程への準備が進んでおります。
年明け早々から、外壁の下地になる左官工事が始まる予定です。
ちなみに今回、既存の建物で使用していたアルミサッシを取り外し、
増築部分に再利用しております。
以前と少し違った使い方になるとの事で、完成が楽しみです。

内部はこれからといった所。
今回の増築部分に合わせて、既存の部分も内装や照明計画を変更する予定です。
今までの良い点・悪い点を洗いだして、それを改善する工事を進めて参ります。

来年1月末の完成を予定しております。
W様、今年のお正月は落ち着かないままとなってしまい、申し訳ありませんでした。

来年の予定ですが、新築のお客様、増改築のお客様、
何名かの方とお話をさせて頂いております。
その中で最近強く感じる事が、皆様とても熱心に勉強をされている方が多いなぁという事です。
建築屋として提案する立場でありながら、こちらが勉強させてもらっている事も多々あります。
「お客様と一緒に家を創っていく」
というスタンスはそのままに、さらに良い家創りが来年も楽しく出来る様、
精進していきたいと思います。

本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もまた、宜しくお願い致します。
皆様、良い新年をお迎え下さい。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://www.iseki-k.co.jp/index.php?data=./data/l5/

http://www.iseki-k.co.jp