BLOG

Y様邸 現場報告vol.2

今年も早いもので、残すところ2ヶ月あまりですね。
現在、工事中のY様邸も、今月末には竣工し、
来月にはお引渡しと言う事で、工事が終盤になって来ました。
そこで現在の状況のご報告です。

まずは玄関。
袖ガラスをクリアにし、室内が「あえて」見える感じの予定です。
どんな感じに仕上がるのか、楽しみな部分になります。

洗面を挟み、トイレと脱衣の並びは、弊社の得意なプランです。
中庭に面した水廻りが、良い雰囲気になりそうです。

密集した分譲地のため、中庭からの採光を意識したY様邸。
中心となる中庭の外構工事を、これから検討していきます。

以上、簡単ながらY様邸の現場報告させて頂きました。
完成の楽しみなY様邸。
今月末の竣工を目指し、工事を続けて参ります。

※お知らせ!!
今回紹介させていただいたY様邸ですが、
お客様のご協力のもと、来月12月5・6日(土・日)の二日間に渡り、
完成内覧会を開催させて頂くこととなりました。

ちなみに今回の見学会は、駐車スペースやご近所様への配慮から、
事前予約制とさせて頂きます。
以前の見学会にお越しの方や、資料請求等でお問合せ頂いた皆様には、
案内状を送付させて頂きますので、是非お越し頂ければと思います。
また、見学してみたいなぁ・・という方は、
メールやお電話にて、お気軽にご連絡頂ければと思います。

お忙しい師走の週末になりますが、
是非多くの皆様にご見学頂き、家造りの参考にして頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp