BLOG

H様邸 現場報告と完成内覧会のお知らせ!!

6月より工事中でしたY様邸。
現在、最後の工程である外構工事が進んでいる最中です。

ちなみに当社では外構工事も家の一部と考えて、
設計段階からプランに取り入れて進めて行く事が多いです。
「家庭」という言葉が示す通り、庭部分や外周部分も家の一部と考えると、
窓からの景色や使い勝手、後は下水や雨水のマンホールの位置など、
拘って行けば行くほど、関わりが多くなっていくと思います。
考えすぎても大変になりますが(^^;
こういった事も念頭に置いて家造りを進めて行くと、
より良い家に近づくと考えています。

脱線してしまい申し訳ありません。。。

そんな拘りを持って計画させて頂いたY様邸が、来月初旬に竣工致します。
そこで、お施主様のご協力のもと、
12月5日()6日()の二日間に完成内覧会を開催することとなりました。

今回のY様邸は、静岡市葵区内で、住宅密集地の分譲地に建っています。
周囲を住宅に囲まれた状況で、
プライバシーの確保と、相反する開放感や明るさを求めて、
中庭を囲むコの字型のレイアウトになっています。

中庭を中心に配置した水廻りやLDKが、限られた敷地内でも回遊性を生み、
実際よりも家が広く感じられる、楽しいプランになっています。

他にも、2台分を並列配置した駐車場や雨の日でも濡れない駐輪場。
書斎を併設した主寝室なども見どころです。

マット仕上げのウォルナットの床板と、
シンプルながら懐かしさを感じるコーディネートも必見です。

外からや写真だけでは判らないこのお宅の素晴らしさを、
この機会に是非体験して頂ければと思います。

ちなみに、今回の内覧会は予約制となっております
駐車スペースに限りもございますので、
内覧をご希望の方がいらっしゃいましたら、事前に当社までご連絡下さい。
開催地等のご案内をさせて頂きます。

他にも何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp