BLOG

S様邸、無事工事が完了致しました。

こんばんは!!

5月より工事を開始したS様邸ですが、昨日ようやく全ての工事が完了しました。

余裕を持った工程だったのですが、今年は天候にも悩まされましたね(^^;)
後は見学会を無事開催できるようにと、準備を進めて参ります。

ちなみに毎回そうなのですが、建物が仕上がってくるとご近所の方から、
「良い建物が出来たね~今度見せてね!!」なんてお声をよく頂きます。
弊社の場合、基本的には見学会は予約制としていますので、
それを知って頂くために、見学会開催の案内看板を設置してみました。

なんだかカフェっぽいとのお声を頂きましたが、スルーしますw
見学会当日も設置しておくので、目印変わりにいらして下さいね!!

◆最後にお知らせ◆

弊社とお施主様の拘りが詰まったS様邸の見学会を、10月29.30日に行います。
二日間限りの内覧となっておりますので、
これから家を建てたい!!とお考えの方、是非見学にいらして下さいね。
ちなみに、行ってみたいけどしつこい営業やトークが心配だな・・なんて方も安心して下さい。
基本的にご自由に見学して頂き、部分部分の説明だけさせていただくスタイルですので。
逆にキッチリ説明をご希望の方はお声がけ下さいねww

まずはお気軽に、弊社までご連絡下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp