BLOG

年末年始のご案内2016

今年も残すところ、あと2日あまりですね。
毎年思うのですが、一年があっという間に過ぎてしまいます。
と、去年のこの日にも同じ文章でブログを書いていました(^^;)
毎年、仕事納めの29日にブログを書いているので、
思うことは同じなんでしょうね。。。

さて、今年は珍しく年をまたぐ現場が無いので、
気持ち的にも年内でキリ良く仕事を終えた感があります。
バタバタしていましたが、何とか12月中に終えるために
各業者の皆様には無理を言って申し訳ありませんでした。
また新年会にて貯まったストレスを発散しましょうw

一部ですが簡単にご紹介しますね。。。

まずは今年、外構でもお世話になったH様邸。
今回はキッチンのリフォームを行いました。
既存のキッチンや家具を活かして自然な仕上がりに。。。
詳細はまたの機会にしますけど、コの字型の機能的なキッチンになりました。

ダイニングとゆるく仕切り、お持ちの家具に合わせたサイドボードも造作しました。

H様、今回も大変お世話になりました。

次にK様邸。
内装一式のリフレッシュと水回りの配置換え等。。
シンプルな仕上げとしたことで、レトロ感のある雰囲気の良い内観に仕上がりました。

以前は洗面が無く洗濯機も置きずらかった洗面脱衣室。
配置を考えなおして、小さいながらも洗面台を設置し機能的なサニタリーになりました。

K様、大変お世話になりました。

最後は外壁の塗り替えをご依頼頂いたS様邸。
弊社で20年程前に建てさせて頂いたお宅ですが、
今回、初めての塗り替え工事を行いました。
それに合わせて、シロアリの防虫工事や配管等の修理も行い、
今後も安心してお住み頂けるようにメンテナンス致しました。

来年には介護保険を使った住宅改修工事も行わせて頂く予定です。
S様、今回はご依頼頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

以上、駆け足ですが最近の工事報告となります。
現場が重なりお客様にはご迷惑をお掛けした部分もあったかと思いますが、
なんとか無事年内に工事を終えられて、ホッとしております。

最後に、弊社は明日30日より、新年5日まで冬期休暇とさせて頂きます。
ただし、お急ぎの方はご連絡頂ければ対応致しますのでご安心を。。。

本年も皆様方には大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
良い新年をお迎えください。

有限会社イセキ建設

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp