BLOG

年末年始のご案内2017

今年も残すところ2日ですね。
毎年の事ながら、この日に年末年始のご案内をさせて頂きます。

その前に、これも毎年の事ながら最近の仕事のご報告を・・・(^^;)
富士の現場は木工事が終わり、仕上げ工事が始まりました。
まずは年内に塗装工事が完工し、年明けからクロス工事が始まります。

この吹抜けが大変だった・・・
仕上がりが楽しみです。

現場内の掃除を行い、お飾りを供えて今年の工事は終了しました。

次に10月から行っていたテナント改装工事ですが、無事に工事が完了しました。

年明け早々に移転OPENされる施設名が「デイサービス ライフ古庄」様です。
年末年始は準備が大変だとは思いますが、来年からのご活躍を応援致しております。
コチラの紹介につきましては、別途記事にさせてもらいますので暫しお待ちください。

今年も一年、酷使した道具達の手入れを行って・・・

今年の仕事納めとなります・・・。

最後に、弊社は明日30日より、新年5日まで冬期休暇とさせて頂きます。
ただし、お急ぎの方はご連絡頂ければ対応致しますのでご安心を。。。

本年も皆様方には大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
良い新年をお迎えください。

有限会社イセキ建設

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp