BLOG

M様邸 外壁改装工事

2019年、最初の仕事だったM様邸の改修工事が完了したのでご報告いたします。
まずはbeforのM様邸。
築20年、外壁の劣化が気になるとの事でした。
今回、1階部分サイディングの劣化が激しかったので、
一度サイディングを剥がし、新たにガルバリウム鋼板を張りなおしました。
サイディングを剥がしてみると、下地の透湿防水紙がかなり劣化しているのに驚きました。
この紙が劣化すると屋内に雨水の侵入を許してしまうので、ギリギリのタイミングだったと思います。
2階の外壁と屋根・軒天等を塗り替えて仕上がった姿がコチラ↓
モスグリーンのガルバリウムとグレーに塗装したサイディング、
艶を落とした屋根塗装で、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
1階部分の全てをガルバリウムに交換してしまうのもアレなので、
玄関部分は既存のサイディングにリフレッシュ塗装をしてアクセントにしてみました。
M様から「新築みたい!」とのお言葉を頂き嬉しかったです。
この工事のついでに、使用していなかったアンテナ類の撤去や離れの建屋のメンテナンス等も行わせていただきました。
下地の防水紙の状態を見てもギリギリのタイミングでしたが、
今後も安心して住み続けていける状態になったと思います。
M様、この度はご依頼頂きありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
おしまい
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓