BLOG

年末年始のご案内2020

弊社では毎年恒例となっている年末年始のご案内です。

今年は本日29日が仕事納めとなります。
振り返る前にUPしていなかったT様邸のご報告を簡単に。。。

建物本体は8月中頃に仕上がりました。
その後、外構工事で擁壁やスライドゲート・駐車場の作成等、
弊社担当の仕事が終わったのは11月末。
今後は時期を見ながら植栽等を作りこまれて行くそうです。

一部ですがご紹介致します。

まずは外観。
外から建物内部の様子は分かりませんが、複雑な形状の建物に工事中は何度も店舗と間違われました。

室内は不織布クロス・漆喰・コルク貼りの床となっております。
計算されたデザインが生活感を感じません。

キッチンは製作家具とTOTOの組み合わせ。
既製品感は0ですね。

製作家具のテーブルと食器棚。
完成までは苦労の連続でしたw

予備室も天井・壁共に複雑に絡みます。

カラーガラスとスチールで作った仕切り。
各部の収まり難易度は非常に高かったです。

バンブーフローリングの居室。
仕上がるとスッキリとしたお部屋ですが、
各施工者の技術を結集して仕上げましたw

以上、簡単にですがT様邸のご紹介でした。

まずはT様。
この度は長い期間に渡りたいへんお世話になりました。
年明けもお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

次に設計・監理を行って頂いたタカトタマガミデザイン株式会社様。
この度はたいへんお世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。

最後に、弊社は明日12月30日から新年1月5日まで冬期休暇となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
とは言え、お急ぎの方はご連絡いただければ対応致しますのでご心配なく。。。
本年も皆様方には大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
体調に気を付け、良い新年をお迎えください。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓