BLOG

I様邸マンション改修工事

先月、I様のマンション改修工事を行ったのでご報告させて頂きます。
まずはリビングから。
壁一面にウッドタイルを貼り、アクセントウォールを作成しました。
無垢の木で作成したパーツを、職人が配色やバランスを考えながら一枚ずつ貼っていきます。
befor
after
明るい色の床板と白一色だった天井・壁。
そこに様々な表情を持つウッドタイルが入る事で、良いアクセントになったと思います。
家具や植栽が映える室内になりました。
次に予備室だった部屋へ収納スペースを作成致しました。
befor
after
可動棚の部分はデスクとしても使用できるサイズで作りました。
将来この部屋の使い方が変わっても、対応できるようになっています。
書斎の壁面にはパンチングボードを作成しました。
befor
after
テレワークの時間が長い為、書斎の雰囲気を変えたいとのお話でした。
この壁にディスプレイした趣味道具等が、
オンライン会議の時に話題になりそう!との事でした。
最後に、寝室の天井へ桧縁甲板を貼らせて頂きました。
befor
after
天井の色味が変わることで、落ち着いた雰囲気の寝室になったと思います。
以上、I様邸のマンション改装工事のご報告でした。
今回、中古マンションを購入されたI様。
入居のタイミングで改装工事を行わせて頂きました。
元々リフォーム済みの物件でしたが、自分達好みに部分的な改修をする事で、
長く気持ちよく過ごせて頂ける空間になったと思います。
最後にI様、今回は大変お世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓