BLOG

デイサービス ロングライフ羽鳥様 改修工事

以前よりお世話になっているライフサポートセンター様の新店舗開業に辺り、一部改修工事を行わせて頂いたのでご報告致します。
今回の店舗は居抜き物件の為、既存の多くは再利用し、一部使い勝手の悪い部分を改修させて頂きました。
まずは浴室です。
既存は大きなタイル製の浴槽が付いていましたが、角が尖って危ないのと、形状も深くて使いにくそうとの事でした。
befor
after
古い浴槽と周囲のタイルを撤去し、新しくFRPの浴槽に交換しました。
周辺タイルもキレイに復旧し、安全で使いやすい浴槽になったと思います。

次にトイレを増設したいとの事だったので、平面図や配管経路を見ながら検討し、ホールの一角に新たなトイレを作成する事にしました。
befor
after
壁や床を既存に合わせ、違和感の無い仕上がりになりました。
位置も、まるで最初からあったかのような自然な感じになったと思います。
内部
後は古いガスコンロをIHに交換させて頂きました。
古いコンベックオーブンが時代を感じます・・・
befor
after
IH専用回路の電源を新たに用意し、コンロを差し替えました。
コンロ下部のオーブンがあった場所は、キッチンパネルを貼り収納スペースに変更しています。
他にも、ウッドデッキの補修や各設備の点検などを行い、開業準備のお手伝いをさせて頂きました。
以上、ロングライフ羽鳥改修工事のご報告でした。
最後にライフサポートセンターの皆様、今回も大変お世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓