BLOG

正信会様現場報告vol.2と年末年始のご案内

ご無沙汰しております。

8月に上棟した正信会様の本堂・庫裏新築工事ですが、ブログの間を空けていた間に木工事が完了しましたのでご報告いたします。

まずは本堂から。
木工事の終了後、塗装工事まで年内に行いました。
年明けよりクロス工事が始まります。

次に玄関まわり。
下足箱が取り付けられ、タイル下地の土間コン打ちも終わりました。
次回打ち合わせで建具のデザインやタイル等を決めていきます。

庫裏のLDK。
システムキッチンや収納家具の取付が終わりました。
コチラも年明けよりクロス工事が始まります。

寺院の客間。
障子や襖、畳等の採寸も終わり、製作が始まっています。

外部は足場も外れ、年明けより各外構工事がスタートします。
工事のボリュームが大きいので、工程を組み計画的に進めて行く予定です。

以上、正信会様の本堂・庫裏新築工事の現場報告でした。

最後に本年は本日が仕事納めとなります。
年始は1月5日からの予定です。
現場のキリも良く、落ち着いた年末年始が過ごせそうでホっとしておりますが、
いつものように何事かございましたら直ぐに動けますので、お気軽にご連絡下さい。

今年は大きな出来事もあり大変な年でしたが、
廻りの皆様に助けられ、なんとか無事に一年を終えることが出来そうです。
ご助力・ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き今後共、よろしくお願いいたします。

皆様、良い年末・新年をお過ごしください。

有限会社イセキ建設 井石竜太