BLOG

W様邸 外構工事

外壁の補修や防水工事でお世話になっているW様邸。
この度、隣地を一部購入されて敷地が広がったのを期に、
外構の改修工事を行わせて頂きました。

まずはbefor
今までは門扉やゲート、塀や植栽等に囲われたクローズタイプの外構でした。
そこへ今回、向かって右側の土地を追加で購入されたとの事です。

いきなりですが工事後のafterです。
以前のクローズタイプ外構から一新、オープンタイプの外構に様変わりしました。

玄関へのアプローチは既存のレンガに合わせて作成しました。
今後、鉢植えなどが並ぶ素敵な玄関前の空間になっていくと思います。

増えた地所部分は2台分の駐車スペースと、奥にガレージを設置しました。
電動シャッターを備え照明や換気扇、電源も完備したこのスペースは、
バイクガレージとして利用されます。
各種設備も導入されるとの事で、また仕上がる頃に拝見させてもらおうと思っています。

ガレージや植栽の仕上がりが楽しみなW様邸。
この度も大変お世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。

バイクも良いなぁ・・・。