BLOG

階段が掛かりました♪

こんな感じです!

まずは、1階から2階へ・・・。

裏側からも・・・。

鉄製のササラにビスで段板を止めてあるのですが、
溶接の部分が出ているので、キレイに取り付けるのが難しいんです。
今回は社長自ら現場へ出て加工をしてくれました。

2階からPHへ・・・。

見上げると頭上はこんな感じです!
良い感じ~♪

上棟して以来多くの皆様に見学に来て頂いたのですが、
毎回上り下りが不安でハラハラしておりました。
が、これで安心です!

外部もだんだん形が見えてきました。
今回は左官下地の上に吹き付け仕上げとなるので、下見板を貼ってあります。
この下見板がオール檜でとても良い香りがするんです。
隠れてしまうのが、勿体無いかも・・・^^;

来週は天気予報が芳しくないので、内部の工事を進めていく予定です。
仕上がりの雰囲気がわかってくるので、楽しみです。