BLOG

仕事納め

タイトルにある通り、弊社は本日が仕事納めでした。
例年、現場と作業場、事務所を大掃除して、
最後に社用車の洗車をして仕事納めとしてます。

ということで、U様邸の片づけをしながらの経過報告です。
1階はほぼ木工事が終わり、来月早々から
塗装工事、家具工事へと続いていきます。

2階はもう少し掛かりそうです。
建具枠等の造作は完了してるので、
後はボード貼り等が残ってます。

3階は残りあと少しです。
複雑な枠やトップライト等、手の掛かる所が多かったのですが、
後は天井を張るのみとなってます。

外部ですが、モルタル塗りの下地工事が終わり、後は作業を待つばかりです。
年明け早々にも行う予定ですので、こちらも仕上がりが楽しみです♪
最後に玄関脇のFIXにお正月のお飾りを飾って、年内の工事は終了となりました。

不安定な社会情勢の中、なんとか今年も一年を終えることができ、ホっとしております。
こんな時代だからこそ、創意工夫が試されるとき。
来年以降も厳しい世情だとは思いますが、地道に一歩ずつ進んで参りたいと思います。

本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。

・・・あ、
明日も最後の打ち合わせがあるんだった・・・(^^;