BLOG

S様邸 現場報告 vol2

1月末に上棟したS様邸の経過報告です。

今回S様邸には静岡県の「しずおか優良木材の家支援制度」
静岡市の「ひのき・杉の柱・土台プレゼント制度」の二つを利用しています。
そのアピールの為のシートを貼りました。

ちょっとデザインがアレですね・・・(^^;

内部の方ですけど、1階の床下に断熱材を敷きこみ、下地の構造用合板が張られてます。

寝室や子供室はプライバシーの確保や防犯の為、造作のトップライトからの採光も取り入れてます。
日中は間接照明のようで良い雰囲気です♪

ビルトインガレージも天井下地が組まれ形が見えてきました。

バルコニーは防水工事が終わり、壁も貼られています。

リビングも少しずつ雰囲気が見えてきました。

4月末の竣工を目指し、工事が進んでおります。