BLOG

祝 O様邸地鎮祭&S様邸現場報告vol.3

本日、O様邸の地鎮祭を執り行いました。

少し風が冷たかったけど、気持ちの良い快晴の下
無事に地鎮祭を終える事が出来ました。
これから5月末の竣工を目指し、工事が始まります。
O様、本日はおめでとうございました(^^♪

それと・・・
工事の進んでいるS様邸の現場報告です。

外部は足場が外れ、外観が露わになりました。
シャープな印象のガルバリウムと、白い塗装の外壁が印象的です!
玄関は別の角度になるのですが、それはまたの機会に・・・(^^;

内部も木工時が終わり、仕上げの工程に入りました。
現場内を一度キレイに清掃し、次の職人さんへバトンタッチです。

S様邸のアイキャッチとなる造作のスチール階段♪

階段よりキッチンを望む。

各居室も仕上げの段階です。

完成が楽しみなS様邸。
2月末に竣工の予定です。

お知らせ
現在工事中のS様邸ですが、2月末に完成内覧会を行う予定です。
見学をご希望の方は、当社までご連絡下さい。
招待状を送らせて頂きます。
また詳しい日程等が決まりましたらUP致しますので
宜しくお願い致します。