BLOG

N様邸現場報告Vol.2

6月末に上棟致しましたN様邸。
その後も工事は順調に進んでおります。
そこで、お盆休みを前に、進行具合の報告です。

まずは外部。
N様邸の外壁は、左官下地のジョリパッド吹き付け仕上げです。
現在は左官さんによる下地モルタルが塗り終わり、塗装をするばかりの状態です。
様々な色から自由に選べる分、N様はお盆休みの間も悩まれてるでしょう^^

内部の方は木工事が進んでおります。

洗面/脱衣室も打ち合わせが終わり、少しずつ形が見えてきました。
造作の洗面台が設置される予定で完成が楽しみです。

LDKはこれからといった感じです。
屋根勾配なりの吹き抜け天井が、気持ちの良いお部屋になりそうです。

造作のTVボード・PCデスクやカウンタータイプのダイニング等、これから詳細な打ち合わせを重ねていきます。

2.5階にある寝室も形が見えてきました。
ルーフバルコニーと繋がる、気持ちの良い部屋になりそうです。

ルーフバルコニーからは富士山が見えるのですが、
撮影の日は生憎の曇り空でした・・・(^^;
コチラも仕上げを待つばかりです。

以上、現在のN様邸の工事進行具合の報告でした。

久々に書いたら、やたら長くなってしまった。。。
これからもう少しマメにUPしようかと思います(^^;

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://www.iseki-k.co.jp/index.php?data=./data/l5/

http://www.iseki-k.co.jp