BLOG

I様邸現場報告&more・・

ご無沙汰しております(^^;

5月末に上棟致しましたI様邸ですが、
その後も順調に工事が進み、
屋根・外壁下地工事が完了しました。
現在、内装工事が本格的に始まっております。
I様邸の特徴である、吹抜けのLDKが見えてきました!

ちなみにコチラのI様邸は賃貸物件となる予定です。
清水区内で間取り1LDK+αとなっております。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃれば、弊社までご連絡下さい。

久々なので、もう一軒。。
現在リノベーション工事を行っているM様邸です。
外構の一新から始まり、現在は内装工事の最中です。

築35年の和風家屋ですが、躯体がしっかりしているため、
補修等を行いながらリノベーション工事が可能となっております。
解体の際に屋根裏に上ってみると、「ノサ」が飾られておりました。
35年間、M様邸を見守られてきたのでしょうね~!!

最近、リフォームやリノベーションのご相談をよく頂きます。
その場合に重要なのが、建物の構造となります。
新築時に比較的ローコストで建てられる2x4ですが、
正直、大規模なリフォームやリノベーションは構造的に不可能となります。
これから新築や中古住宅をお考えの方は、
そういった事も見越した選択をされることをオススメ致します。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp