BLOG

現場報告@H様邸

5月末に上棟致しましたH様邸ですが、
室内・外の工事が概ね完了致しましたのでご報告させて頂きます。

まずは外観から。。。
弊社標準の「左官下地+ジョリパッド吹き付け仕上げ」の外壁はいつもの様に。。
それに足して、外壁の一部をタイル貼りにしてアクセントに。
深い軒天は板貼りとして、落ち着いた雰囲気に仕上げてみました。

室内は、チークの床板で落ち着いた雰囲気に。。
LDKと、そこに隣接した和室を中心に、家族が集えるプランになっています。

各個室はそれぞれの好みを取り入れつつ、
全体としての調和にも気を配ってコーディネート致しました。
後は大容量のSC・パントリー・各個室のWIC・リネン庫等、
適所に収納スペースを配置し、なるべく荷物が散乱しにくく、
スッキリ暮らして頂ける家になっていると思います。

現在は外構工事が進められており、10月初旬には晴れて竣工となる予定です。
完成までもう少し、最後まで気を引き締めて工事を進めて参りたいと思います。

お知らせ
今回紹介させて頂いたH様邸ですが、お施主様のご協力の元、
来月10月10日()11日()の2日間、
完成内覧会を行わせて頂く事になりました。

秋の連休と言う事でお忙しいかと思いますが、
家造りを考えている方には是非見て頂き、
参考にして頂ければと思います。
尚、今回の見学会は予約制ではございませんが、
駐車スペースも限られていますので、
出来ればご予約頂けると助かります。
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。


[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp