BLOG

S様邸 現場報告Vol.2

早いもので、9月も残すところ一週間あまりですね。
8月は雨も少なく猛暑が続き、
今月に入ってからは連日雨ばかりと、
外仕事の我々には厳しい毎日が続いております(^^;)

とはいえ、新築現場のS様邸のほうは順調に進んでおりましたので、
進行具合のご報告を致します。

外部は足場も外れ、後は細部の仕上げ工事を残すのみとなっております。
室内の方は木工事が完了し、これから仕上げ工事へと移っていきます。
今回のS様邸は色々と細工が多かったので、少し時間が掛かってしまいました。
一部ですがご紹介いたします。

2階に配置したLDKです。
リビングスペースの吹抜けと小屋裏スペースを、ストリップ階段で繋ぎました。
天井高の変化が楽しい空間になりそうです。

LDKの隣りには、オープンな子供室を配置しました。
スタディカウンターを設置して、キッチンから目の届く範囲でお勉強をするスタイルです。
2階フロア全体がワンルームで繋がり、
家族の気配を感じられるプランになっております。

完成の楽しみなS様邸。
10月末の竣工を目指し、工事を進めて参ります。

◆お知らせ◆
本日ご紹介したS様邸ですが、
お施主様のご協力のもと、10月29(土)・30(日)の二日間に
完成内覧会を行わせて頂く予定です。
お忙しい秋の週末だとは思いますが、
弊社とお施主様の工夫が詰まったお宅を、この機会に是非ご見学ください。
尚、今回の見学会は予約制となっております。
今まで弊社にお問い合わせ等頂いた方には案内状を送らせて頂きますが、
初めてだけど見てみたい!という方は一度コチラまでご連絡下さい。

宜しくお願いいたします。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪

静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
有限会社イセキ建設
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓
http://iseki-k.jp/contacts/

http://iseki-k.jp