BLOG

デイサービス施設 改装工事

今日から、もう3月ですね。
年明けからバタバタしてて遅くなりましたが、
昨年行ったテナント改修工事のご報告になります。
施設の名称は[デイサ-ビスライフ古庄]様。
幹線道路に面した間口の広いテナントです。
既存の建物に若干問題があり難航しましたが、
なんとか開業出来てホッとしました。
機能訓練室は通り沿いに配置した為、
明るく開放的な雰囲気になっております。
水回りはなるべく1カ所に集中して配置しました。
使いやすさとコストダウンを両立するためです。
洗面台を左右に2カ所づつに分けて配置したので、
奥のトイレからも使いやすくなりました。
トイレは介助者も入れる十分な広さを確保しています。
出入り口は、使い勝手の良い引戸にしました。
浴室は3カ所設置してあります。
写真では分かりにくいのですが、
それぞれ壁や浴槽の色を変えて雰囲気を変えてみました。
利用者さんに楽しんでもらえれば・・・と、
スタッフさんからの意見です。
ちなみに、脱衣室もアコーディオンカーテンで3部屋に仕切れるようにしました。
広々とした台所は脇に小窓を設置し、訓練室内が見渡せるようにしました。
ちょっと物が置けるように、配膳カウンターも設置してあります。
以上、デイサービスライフ古庄様 改装工事のご報告でした。
今回の工事では、スタッフの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
今後、ますますのご活躍を応援しております。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓