BLOG

O様邸 改修工事


O様邸の改修工事が完了したのでご報告致します。
まずは以前のキッチンから・・・
どうしても物が溢れてしまいますよね(^^;)
配置の見直しと収納スペースの増設、後は断捨離でw、スッキリ生まれ変わりました。
次に隣りの浴室・脱衣室
脱衣スペースに洗濯機があったので、1帖のスペースでは少し狭かったようです。
在来の浴室を最新のユニットバスへ変更しました。
脱衣スペースにあった洗濯機は移動し、以前より広く使用できるようにしました。
今は使われていないサウナ室が鎮座していた廊下スペース。
壊れてしまい、大きな物置状態でした。。。
サウナ室は撤去し、広くなったスペースには洗面台と洗濯機を設置しました。
日当りも良く広い空間が出来たので、室内干しできる物干し場としても利用して頂く予定です。
キッチンからの家事動線も短く機能的になりました。
床は白いフローリングで明るく清潔な雰囲気に。。。
照明も蛍光灯色のLEDに変更したので、かなり白い室内になりました。
以前のイメージとは一新ですね。
縁側の床板も劣化が激しかったので貼り換えました。
掃出し窓も鴨居が垂れて開閉が出来なかったので、下地から交換し新しくなっています。
ちなみに床板は静岡市の「静岡ひのき・杉の家」推進事業を利用して頂いたものです。
無垢板の良さは代えがたいですね。
以上、O様邸改修工事のご報告でした。
水回りの一新と劣化部分の改修で、これからも快適に住み継いで頂ける家になったと思います。
O様、このたびは大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓