BLOG

年末年始のご案内2019

2019年も残すところ3日ですね。
今年は曜日の配置で、本日28日が仕事納めとなりました。
例年の事ですが、12月はバタバタ過ぎてしまったので、
まずは最近の現場報告になります。
お客様よりご紹介頂いたS様邸。
築3年余りとの事ですが、窓ガラスにシャッター雨戸を取り付けたいとのご相談です。
今年は大きな台風も多かったので、掃出し窓が心配との事でした。
防犯対策にもなるので、1階の引違い窓、計4カ所にシャッター雨戸を取付させてもらいました。
befor
after
S様、ご依頼ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
実は今回のS様以外に、同じようにシャッター雨戸のご依頼を頂いております。
窓のサイズが大きくウッドデッキ等も絡むので調整が必要な工事ですが、
完了したらご報告させて頂きます。
最近、以前では考えられなかった規模の災害が増えてきましたね。
新築はモチロンの事、既存の住宅も何かしらの対策が必要なのかもしれません。。。
11月末より突貫工事を行ったB様邸。
鉄骨造の倉庫を居室にリノベーション工事を行わせて頂きました。
高齢者対応のバリアフリー住宅をテーマに、「使いやすさ・暮らしやすさ」に配慮したお宅に仕上がりました。
3in1の水廻りや大容量の収納等、また別の機会にご紹介させて頂きます。
B様、この度はご依頼頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
最後に12月3日に地鎮祭を行ったT様邸。
その後、基礎工事が順調に進み、鉄筋工事が完了致しました。
先日の天候不良の為、土間コンクリート打ちが延期になってしまいましたが、
シートで養生し年明け早々から工事を続けて参ります。
以上、ここ最近の現場報告でした。
最後に、弊社は明日12月29日から新年1月5日まで冬期休暇となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
とは言え、お急ぎの方はご連絡いただければ対応致しますのでご心配なく。。。
本年も皆様方には大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
体調に気を付け、良い新年をお迎えください。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓