BLOG

梅雨明けの塗り替え工事

長い梅雨が明けたかと思ったら、猛暑が続いた今年の8月。
茹だるほどの暑さの中、塗り替え工事が2件続いたのでご報告致します。
まずは以前より増築工事や水廻りのリフォーム工事などでお世話になっているI様邸。
外壁は17年程前に増築した際に貼ったサイディングでした。
月日が経ち防水コーキングの劣化や木部の色褪せが目立ってきていました。
befor
after
アイボリーの外壁でイメージが一新しました。
I様、今回もお世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
次は15年程前にリノベーション工事を行わせて頂いたM様邸。
当時アクセントだった部分の色褪せと、RC製の基礎・駐車スペースの汚れが目立っておりました。
befor
after
褪せた暖色系の色味をモノトーンに変更し、落ち着いた雰囲気になりました。
RC部分も高圧洗浄を行う事で、見違えるようにキレイになりました。
M様、今回もお声がけ頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
以上、I様邸とM様邸の塗り替え工事の報告でした。
今回お世話になった2件は、15~16年ぶりの外壁メンテナンスです。
塗り替えを行う事で見た目はモチロンキレイになり、
同時に防水コーキングのメンテナンスや塀の清掃も行いますので、
安心して住み継いで頂けると思います。
おしまい
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓