BLOG

水廻り改修工事

コロナの第2波に警戒が必要な昨今ですが、水廻りのリフォームが続いているのでご報告致します。
まずは以前よりお世話になっているT様邸。
RC造のマンションですが、以前より何度か改修工事を行わせて頂いております。
今回、お風呂と脱衣場の改修工事をご依頼頂きました。
既存のユニットバスをマンション用リモデルのユニットバスへ交換し、
脱衣場の床・壁・天井を貼替。
洗面化粧台も新しい物に交換致しました。
ついでに洋室の床・壁・天井の仕上げも一新致しました。
ちなみに今回のユニットバス交換・内装仕上げ変更工事は、解体から仕上げまで4日間の短工期で仕上げました。
タイトな工程でしたが無事に済ませることが出来て良かったです。
T様、今回もご用命頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
コチラも以前よりお世話になっているM様邸。
このたび20年ぐらい使われたガスコンロをIHコンロへ交換したいとのご用命でした。
befor
この時代のガスコンロは規格が特殊で、現在流通している物とサイズが違います。
天板全体の幅は75cmで同じなのですが、本体自体が大きいため、開口サイズも現在主流の物より大きかったです。
AFTER
同じ規格の製品が現在無いため、専用のフィラーで周囲を囲ってから新しい器具を収めました。
キレイに収まり良かったです。
事前に良く調べておかないと、工事当日に困ることになっていたと思います。
実際、そういった事案が数件あるようでしたので、交換を検討する際はご注意ください。
M様、今回もご用命頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
以上、T様とM様の改修工事のご報告でした。
最近、水廻りを中心とした改修工事のご依頼を多く頂いております。
どうしてもお邪魔して打合せや工事を行わせて頂く機会が増えるので、
コロナ対策をキチンと行いながら進めて参りたいと思います。
おしまい
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓