BLOG

H様邸 キッチン改修工事

弊社で27年前に建てさせて頂いたH様邸。
この度、キッチンを新しくしたいとご用命頂いたのでご報告致します。
まずはbefor
工夫してお使い頂いていたと思うので、使い勝手が良いのが判ります。
しかし、年数が経つと物が増えていくので少しゴチャっと見えますかね。。。
after
TOTOの白いシステムキッチンを採用し、スッキリした雰囲気になりました。
壁も広範囲にキッチンパネルを貼ったので、お手入れが楽になったと思います。
食器棚と家電スペースは造作家具を製作しました。
取手レスにしたため、コチラもかなりスッキリ見えると思います。
吊戸棚は大きな引戸としたため、一度に大きく開き使いやすいと思います。
ちなみに、床は既存フローリングの上に桧の縁甲板を貼りました。
この板は静岡市の「オクシズ材活用制度」を利用し頂きました。
節も少なく上質な床材が無料で頂けるのは嬉しいですね。
一部の壁に弊社得意のウッドブロックのアクセントウォールを作成。
既存建具とも良く馴染んでいると思います。
追加工事で壁・天井のクロス貼り替えも行いました。
ハイサイドライトのある吹抜け天井で、明るく気持ちの良いリビングダイニングになりました。
以上、H様邸のキッチン交換と室内のリニューアル工事のご報告でした。
築27年のH様邸。
最新の設備と飽きの来ないシンプルな内装で、良い雰囲気のお部屋にリニューアル出来たと思います。
最後にH様、今回もご用命頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓