BLOG

祝!M様邸竣工!!2

バタバタとした年度末も今日で終わり。
ようやく少し時間が出来たので、
先月竣工したM様邸のご紹介を致します。
まずは外部から。
M様邸へはウッドデッキを介して入室する形になっています。
デッキ材は耐久性の高い樹脂材で作成しました。
屋根も伸びているので、多目的に使用できる空間になっていると思います。
玄関は狭めですが3帖の収納スペースと隣接しており、
電動シャッターを開けると開放的な空間になります。
壁はOSBボードでカスタマイズが可能な仕上げです。
可動棚やハンガーパイプは作成しました。
コチラのスペースにはサーフボードやウェットスーツが並びます。
通路幅の玄関スペースですが下足箱を埋め込む事で必要な収納は確保できています。
カウンタースタイルのリビング・ダイニング。
TVは大画面の物を壁掛けし、スッキリとした収まりになっています。
キッチンスペースは折下げ天井で雰囲気を変えました。
間接照明も入り、夜は良い雰囲気になっています。
南面の大きな窓と外のウッドデッキ、その先には趣味車と、
キッチンスペースから見える景色は好きな物でイッパイです。
目につきにくい場所に収納スペースを設けてあります。
脱衣室は海をイメージした!?深い青の天井が印象的です。
トイレはポップなカラーで明るい印象に。
寝室にはスタディデスクを取付。
WICも隣接して配置しました。
以上、M様邸のご紹介でした。
33坪の敷地に車3台と必要な分のスペースを配置したコンパクトな平屋。
将来、借家にする事も考えた素敵な建物になったと思います。
最後にM様、この度は大変お世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓