BLOG

U様邸マンション改修工事 vol.1

GW明けから工事を行わせて頂いたU様邸のリノベーション工事ですが、
一通りの工事が無事に完了しお引渡し致しました。
そこで一部ですがご紹介させて頂きます。
まずは玄関から。
befor
after
床のタイルは45cm角の大きなタイプへ貼り替え。
下駄箱の形状は以前の物と同じですが、開き勝手や面材を変えてイメージを変えています。
正面の建具も交換したり塗り替えたので、全体的にスッキリした雰囲気の玄関になったと思います。
廊下は床板の貼替え、壁・天井のクロス貼替え、建具交換、照明器具交換を行いました。
突き当りにあるリビングへのドアを、大き目なガラスを入れた框戸にした事で、奥行き感が増した明るい廊下になりました。
廊下に接するトイレ・洗面・洋室等の入り口戸も全て交換しました。
デザインはシンプルに、取手等の金具は質感に拘っています。
リビング・ダイニングスペースは既存の間仕切りを撤去し2部屋を繋いで広くしました。
befor
after
約19帖の広いリビング・ダイニングスペースになりました。
写真だと見えにくいのですが、撤去した壁の下地に使用していた穴を再利用し、
将来ハンモックや観葉植物を吊り下げれるようになっています。
スイッチは移設が難しかったので露出配管で移動しました。
既存クローゼットの扉は白く塗装し、金具を交換して雰囲気を合わせました。
長くなるので今回はここまでで。
次回、水廻りと居室編に続きます。。。
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓