BLOG

年末年始のご案内2023

今年も仕事納めの12月29日となりました。
例年通り事務所や作業場の大掃除を終え、このブログを書けば仕事納めです。
年内に行わせて頂いた仕事の中で、ご紹介しておきたい記事があったのでUPしておきます。
10年程前に建てさせて頂いたO様邸。
高台に位置し、玄関ホールから見えるシンボルツリーとその先の景色が素晴らしいお宅でした。
befor
今回、隣地が駐車場となり視線が気になるとの事でブラインドを付けさせてもらいました。
after
床や階段の木部に合わせた木製ブラインドです。
閉じている時も空間の良いアクセントになりました。
O様、今回もありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
次にコチラも以前建てさせて頂いたS様邸。
室内のイメージを変えたいとの事で、カーテンに代わり木製ブラインドを取付けました。
S様のお宅も隣家が建設中でしたが、これなら視線も気にならないしスッキリした印象にイメチェン出来たと思います。
after
S様、今回もお世話になりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
最後に・・・
今年も昨年に続き、原材料の高騰や不足等で大変な一年でした。
それに加え9月の台風では甚大な被害も出てしまいました。
そんな不安定な毎日の中、目の前の仕事に真摯に向き合いこなすことで、
新しい出会いや繋がりが増えた事は非常に嬉しかったです。
来年も大変な状況が続くと思いますが、精一杯努力を続けて行きたいと思います。
最後に今年も一年間、大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

コロナも流行り出していますので、体調に気を付け良い新年をお迎えください。

[#IMAGE|S61#]イセキ建設 施工物件GALLERY はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 最新現場情報 はこちら
[#IMAGE|S61#]イセキ建設 モデルハウス はいつでも見学できます♪
静岡市葵区唐瀬3丁目4番23号
TEL:(054)247-2727
MEIL・お問い合わせはこちらから↓